スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



寒気よ今夜もありがとう


♪♪チャララ~~~~ラ~ラ~~~♪♪(前奏)

♪ しのび会う恋を~~ ♪
フフ~ン

♪ 包む寒気よ~~ ♪
えへへ

~~~~~~
  中略(途中の歌詞は覚えていないので、ハミングで。)
~~~~~~

♪ 寒気よ~今夜も~~~ありが~~~とーお~~~~ ♪
えへへへへへへ

寒気のおかげで、
洗濯物は冷え冷えで冷たくなってしまいますが(取り込むのを忘れたからだけど)
ブランケットに包まってダラダラしていると、
みぃちゃんがわき腹に来てくれるんです。

バスローブ着て、ブランデーグラスをくるくる回したくなるほど嬉しいです♪
(↑裕○郎氏のイメージ)


(よろしければ、「追記」で紹介したサイトにアクセスしてみてくださいね。悪徳サイトじゃないよ。)

*****************
前記事にコメントをありがとうございます!

まとめてお返事でごめんなさい。
こんなに寒いのに明後日には一気に10度以上暖かくなって春の陽気になるなんて・・・
体が持ちませんよね。
私は、仕方がないので、ビタミン剤や栄養ドリンクでドーピングしています^^;
本当は、みぃちゃんや皆さんのお宅の猫さんのように暖かくして過ごしたほうが
乗り切れるのかもしれません。みな様、かさねがさね体調にお気をつけくださいネ。
*****************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)


少し前の記事でみみ♪さんへのコメントのお返事で紹介した・・・
前世チェック
(10個くらいの質問に答えるとあなたの前世が!?)
ちょっと面白いので、よろしければ皆さんの前世を教えてください。

ちなみに、私は
「幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者」
旦那さんは
「なんとかの武士」(←すんませんさらっと聞いたので覚えられませんでした)

なんかね、どっちも妙に納得なの^^;

(みみ♪さんの前世、楽しそう~~~。でもごめん、大笑いしちゃったよ^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒さが戻って、ちゃおさんは乗っかってくるわ、
めーこは相変わらず腕枕で寝るわ、疲れちゃうんですよね~。
あ、自慢ですのでお気になさらず( ̄ー ̄)
でももーちゃんは通常営業で気ままにしています^^;

みぃちゃん、ママさんでもっともっと暖を取ってもいいのよ~。

前世占い、fmさんと一緒でした~。
苦境の魂 100%って( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒気さまさまww
ありがたやありがたや・・・。

No title

うふふ・・・みぃちゃんすっかり甘えん坊さんのお顔になってる^^


私もやってみたよ〜

『あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。
あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。』

だって!
前世で楽した分、今苦労してるのかな?
でも、確かに基本的性格はそのまんまかもね〜(笑)

No title

(๑>◡<๑)寒さが戻ってウレシイ添い寝ですか
羨ましい
風鈴コンビはしてくれないからねフンッ(。-`へ´-。)

前世占いやりましたよ~
やだ~~アビmamaさんとまるっきり同じ
もう大笑い
平安貴族なんだって~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こんなことあるんだ~苦労してるはずなのに~
なんか笑って過ごしてるからかしらね

No title

うふふ
♪夜霧よ今夜もありがとう~♪
懐かしい~♪
この歌が出てくるあたりは・・・・・(笑)

前世チェックやってみました
fmさんと一緒
腹に何か一物持ってる仲間です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わはは、私もfmさんと一緒
こんなにたくさん暗殺者がいたんじゃろくな世の中じゃないね~(笑)

寒いと人と猫は幸せですww

No title

♪♪チャララ~~~~ラ~ラ~~~♪♪(前奏)←www
私20代だから○次郎わかりません(*´ゝ艸・`)ププ
「オイラはドラマー♪」なんて口ずさんだりしないし(*´ゝ艸・`)ププ
太陽にも吠えないし、ブラインドをチャッと覗いたりしません(*´ゝ艸・`)ププ

「なんとかの武士」www 気になりますwww
貴族仲間が他にもいらっしゃって安心しました♪
「みなさ~ん♪お久しぶりです~♪昔一緒に玉蹴りしましたよネ~♪」
そっか・・前世で楽した分、今・・なんですね・・しくしく・・

No title

↑あ・・玉蹴りじゃなくて、蹴鞠でした・・しくしく・・orz

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!

v-272しーなさんへ
     ムキーッッ自慢されたーーっっ(笑)
     しーなさん宅のイチャイチャぶり、いつも指をくわえて拝見していますですよ。
     暗殺者の方が結構いるみたいです。必殺 仕事人見たいな感じでしょうかね。
     しーなさんは、「飾り職人の秀」(三田村○彦)ですかね。
     私は「三味線屋の勇次」(中条き○し)がいいな~。(って何の話?)

v-272鍵コメ Y さんへ
     Yさん、平安貴族ってなんかわかる気がする~~(笑)
     暗殺団の我々と違って(我々って^^;)、なんか影がない気がしますもん。
     裕○郎は、うちも父が大好きでお風呂から良く歌声が聞こえてきていました^^
 
v-272やらいちょうさんへ
     ありがた~く、みぃのぬくもりを感じていました^^
     寒がりですが・・・寒いよりも暑いほうが苦手です。(気温が上がっていくのもちょっとだめ)
     もうすこし緩やかに季節が移り変わってくれると嬉しいですよね。

v-272アビmamaさんへ
     アビmamaさんの明るさと前向きな姿勢は、やっぱり貴族出身(?)ならではの
     ものがあるのかもしれませんね^^
     苦労と言ってもご自分の力で乗り越えられてるのがすごいです!
     私も、暗殺者の影(なにそれ?)を背負っていないで前向きに生きなきゃ☆

v-272黒ネコさんへ
     黒ネコさんも貴族ですか!?笑って過ごせるって最高ですよ^^!
     ゴージャスで高貴な風君鈴ちゃんとは、
     前世からのつながりがあるのかもしれませんよね!?

v-272いたずらっこさんへ
     リアルタイムで「太陽にほえろ」は見ていましたが、
     この曲は父がやたらと口ずさんでいたので、耳から離れなくなってしまいました。
     (「夜霧」と「しくらめんのかほり」と「ナタリー」が父の定番曲)

     うん。いたずらっこさんは我々暗殺団(?)の一味だと思ってました(笑)
     というわけで、いたずらっこさんは仕事人的に・・・
     「中村主水」(藤田ま○と)でお願いします。(お願いってなんですかね^^;)

v-272鍵コメ I さんへ
     無事に届いてよかったです!Iさん宅への荷物は、いつも届くのが早くて驚きます^^;
     GWが待ち遠しいですね♪

v-272ししゅうねこさんへ
     ししゅうねこさんも暗殺団へようこそ~(?)
     仕事人みたいな集団だったかもしれないということで・・・
     ししゅうねこさんは「組紐屋の竜」(京本正○)でお願いしますね。
     結構なプロ集団になってきましたよ!

v-272みみ♪さんへ
     私だって永遠の21歳ですけど、楽器屋さんでドラムセットに座るたびに
     「チンだドンだ、ドンだチンだ!」なんてセリフ絶対に言いませんよ!?
     
     すんません、武士じゃなくて武将だそうです。一国一城の主なんですって^^;
     それにしても・・・私のブロトモさんはお姫様か暗殺者に二分されてしまいました。
     お姫様チームの蹴鞠、なんだか笑い声がとても楽しそうな気がするww
     (鍵コメYさんとアビmamaさんにはお会いしたことがあるのですが、とても明るい方たちです^^
      あっ、しーなさんもいたずらっこさんもお会いしことがありますが明るい方ですよ!?)

v-272みみ♪さんへ
     いやその・・・玉蹴=サッカーでもお姫様チームだったら
     広いコートに笑い声が響くんじゃないかな~(笑)
     (私はあんな広いコート走れません。
      大声を出すのも苦手なのでパス!って言っても聞こえないかもorz この辺も暗殺者だから?)

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
