スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



7月7日にさようなら

前記事の・・・
ふぅちゃんのお誕生日にたくさんのお祝いをありがとうございます!
お祝いをいっぱい言ってほしくて、ご報告をわざと送らせました。ごめんなさい。ありがとう!

********************

(今日の写真は再発する前の写真です)

13歳になれたふぅちゃん。 
えへっ(ふ)

私のふぅちゃん。

私と旦那さんのふぅちゃん。

みぃちゃんのお姉ちゃんのふぅちゃん。

ふぅね・・・(ふ)

可愛い可愛いふぅちゃん。

えらい子ちゃんで良い子ちゃんなふぅちゃん。

大好きな大好きなふぅちゃん。

すんごくがんばったよ!(ふ)

7月7日に13歳の誕生日を迎え・・・11時58分に旅立ちました。

旦那さんと私の二人の腕の中でお見送りすることができました。

ふぅちゃん、本当にがんばってくれました。

*******************
いただいたコメントのお返事はお休みしています。
コメントはいつもとてもありがたく・・・そして楽しみに読ませていただいています。
皆様のブログにお伺いするだけになってしまっていることを深くお詫び申し上げます。

*******************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

今晩は、お通夜をして・・・
明日、天にお見送りします。

今日のことやら何やらは、また日を改めてご報告させてください。
ふぅちゃん、本当にがんばってくれたんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅちゃん、頑張ったね。
すんごくすんごく頑張ったの知っているからね。

ふぅちゃんに出会えてすごく楽しかったよ。
たくさん幸せな気持ちにさせてくれてありがとうね。

私も大好きで大好きで大好きだよー!
ふぅちゃん、ずーっと大好きだからね!

生まれてきてくれてありがとう。
保護してくれたfmさんと旦那さんありがとう。
みぃちゃんと仲良し姉妹でいてくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅちゃん、本当に頑張ったね、えらかったね。
私、ふぅちゃんと母さんの頑張りを見て、たくさん勇気をもらったんだよ。ありがとね。
写真、とーっても可愛い!(実物はもっともっと可愛いんでしょ?わかってますってww)
みぃちゃんもお姉ちゃんと母さん、父さんを支えて偉いね。
ふぅちゃーん、ありがとう
合掌

No title

ふぅちゃんは幸せな猫さんでした。
大好きな家族に最期まで愛してもらえて。
きっと笑顔で虹の橋に旅立ったことでしょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一緒に お誕生日のお祝いをして
ほんと ふぅちゃんは最後まで良い子でした

二つ星のふぅちゃんが fmさんちの一番星だったように
いつまでも みんなの心にキラキラ輝いてます
ふぅちゃん
今まで たくさんの思い出をありがとう

これからも ちょっと泣き虫のfmさんと
可愛い妹のみぃちゃん
優しい旦那さんを見守ってくれると思ってます

No title

お星様と一緒に、きっときっとかえってきてくれますね。

お疲れ様でした。

No title

ふぅちゃん、遅くなっちゃってごめんね、
お誕生日おめでとう。
13歳になってからの旅立ちは、最後の親孝行かな。
大変よくがんばりました!!e-278
パパさんとママさんちの子になれて、みぃちゃんのお姉ちゃんになれて、よかったね。
きっとまたいつか会おうね。
それまで、お空でパパさんとママさんとみぃちゃんを見守っててください。
ふぅちゃん、大好きだよ♪(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅちゃん
ほんと頑張り屋さんでしたね
安らかな旅立ちでありますよう
心からお祈りいたします

No title

ふぅちゃんに、
最後のおめでとうを言えなかった事が
非常に口惜しいです。涙出てきた。
本当に本当にがんばったね。
みんなちゃんと見てたよ!
もうきっと、息も苦しくないね。
nekonekoさんと旦那さんと
みぃちゃんを見守っててね。

それと、不謹慎かもしれませんが
腕の中でお看取りできたことは
飼い主としてこの上ない事ではないでしょうか。
多分、一番心地良い場所だったのだと思います。

心からご冥福お祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いふぅちゃん、とってもとっても頑張りましたね。
きっと、優しいfmママさんと素敵な旦那さんと妹のみぃちゃんと、
みんなとずーっと一緒に居たくて、頑張ってくれたのだと思います。

今年の初めにふぅちゃんを一目見て大好きになって、
それから毎日訪問させてもらいました。

病気が先へ先へと行ってしまうのが、とても辛く、
13歳になれたその日の旅立ち、残念でなりません。

今は静かに眠っているふぅちゃん、 ありがとう。

No title

ふぅちゃん!
なぜかもっと頑張ってくれると思ってました
ふぅちゃんもfmさんと旦那様との間で行ってしまったのですね
ちょっと目つきの悪い黒猫がいるので仲良くしてやってね
ふぅちゃんお疲れさまでした
ご冥福をお祈りします

ふうちゃん。
お疲れ様でした。
本当によくがんばったね。
でももうがんばらなくていいんだよ。
大好きな人のそばでゆっくりとおやすみ。
ふぅちゃん、ありがとう。

No title

突然の旅立ち。でも、13さいのお誕生日、迎えられたね。
うちのみ~にそっくりなふぅちゃん。
少しの間、休憩したら、きっとまた、戻ってくるんだと思います。
それまで、みんな、待っているよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
そばかすクルルさんのブログから伺いました。
初めて知った日が、お別れの記事で…とても悲しいです。

ふぅちゃん、頑張ったんですね! ふぅちゃんの頑張りが、13歳のお誕生日を迎えてからの旅立ちなんですね。
しかも、七夕のお星さまに乗って。

ふぅちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そばかすくるるさんのところからまいりました。
はじめまして。

ブログを拝見して、コメントをせずにはいられなくて・・・
失礼をお許しくださいませ。

ふぅちゃん、とってもすてきな子だったんですね。
大好きな家族に見送られての旅立ち、きっと淋しくなく旅立てたことと思います。
今頃は、虹の橋の向こうで、新しくできたお友達に、こんなに愛されてたんだって自慢していることと思います。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつだって心の準備なんてできないけれど
突然のお別れは、殊更に心が痛みますね

ふぅちゃん、頑張ったんだ、お疲れ様!!

心より、ふぅちゃんが安らかでありますよう
お祈りいたします
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
